by マイナチュレ
「白髪染めは自宅でお手入れできる」
NHK出演の美容師が勧める、
美容院に通わずに出来る “白髪ケア” とは

「白髪染めは自宅でお手入れできる」
NHK出演の美容師が勧める、
美容院に通わずに出来る “白髪ケア”

は白髪染めは、美容院に行かなくてもいいんです」

そう語るのは、NHKにも出演するカリスマ美容師の高橋さん。

女性の髪に詳しい専門家として、
NHK番組の “ヘアケア特集” にも出演。

美容師歴15年のキャリアを持ち、特にヘアカラーを得意とする美容師「カラーリスト」として活躍していました。

その長年の経歴から、番組中では「白髪の対策方法」や「正しい白髪染め」についてレクチャーをしています。
んでも、わざわざ美容院で白髪染めをしなくても、
自宅のバスタイムでコツコツ「とあるモノ」を使用することでケアできるんだとか。

▼高橋さん
『美容院へ行くたびに白髪染めをしていても、

結局すぐに新しい髪の毛が生えてしまうから、
どうしても “いたちごっこ” になってしまいますよね。

また美容院へ頻繁に行くには「お金」も「時間」もかかってしまいます…。

美容師を15年以上続けるにあたって、
そんな相談を受けることも多かったんです。

そこで自宅で簡単にできるケアとして開発したのが「カラートリートメント」なんです』
のように語る高橋さん。

確かに美容院へ行っても数日で白髪は生えてきてしまうし、
市販の白髪染めは “染まり具合” もイマイチで、傷みも気になる。

そんな悩みに対して、
高橋さんの開発した「カラートリートメント」は、一味も、二味も違います!

一般的な染剤と違って、
「トリートメント剤にカラー成分も同時配合」されている新発想!

だから毎日のバスタイムで、トリートメントをするだけで、
コツコツ白髪ケアが続けられるんです。
1回目からしっかりと染まり、
その後も日々のケアにより色味がどんどん馴染んでいます!

一般的な白髪染めのように「白髪が生えてきたら染める」ではないから、
綺麗な髪色の状態がキープされるのも嬉しいですよね。

実際に「カラートリートメント」を使用している「96.1%※1の人が、

“トリートメントするたびに白髪が気にならなくなる”

と実感しているんだとか!
ちろんトリートメントだから、
染めるだけでなく、ツヤ感なども引き出してくれる優れもの!

厳選された44種類の植物成分を約94%配合し、髪や頭皮に優しい「無添加※2」も実現。

「エイジングケア※3
「スカルプヘア」
「ヘアケア」


という美髪ケアも同時に出来る、
史上初※4の「オールインワンケア」を実現。

だから染めれば染めるほど、
「髪のツヤ」も同時に手に入れることができるんです!

トリートメントとしての実力も折り紙付き。
た、頭皮への優しさを証明する、

「パッチテスト」
「アレルギーテスト」
「スティンギングテスト」


という厳しい3つの検査もクリア※5

染まりがよく、髪や頭皮への影響も少ない、
まさに理想を叶えた白髪ケアなんです!

使い方はシャンプーの後、
「10分間」放置して洗い流すだけ!
使い始めは「3~5日間」お好みの色に染まるまで連続して使用。

その後は「週1〜2回」のペースで使用すればOKなので、楽ちんですよね♪

すでに「マイナチュレカラートリートメント」を使用した方からは、
続々と喜びの声が届いています。
こんな白髪用トリートメントは初めて!
(遠藤 由香様 40代)

今までのは染まりが悪かったのですが、
これはしっかり染まってくれて、とても満足しています!

美容室で髪がキレイと褒められた!
(弓削 雅子様 30代)

頭皮がヒリヒリしないし、ツヤも!
久々に行った美容室でも「髪がキレイ」と褒められました。

そんな多くの白髪ケアを救っている、
マイナチュレカラートリートメント」。

カラーは、

明るく柔らかな【ブラウン】
シックな色合いの【ダークブラウン】

という、自然で使いやすい2色展開!
マイナチュレカラートリートメント」は、
1本「5,128円(税・送料込)」で購入が可能です。

それがなんと今なら、
初回限定で特別価格になるキャンペーン
を実施中!

商品に絶大な自信があるからこそ
30日間は【全額返金保証】
が付いています。

自分に合うか心配な方も、安心して始めることができますね!

まずは30日間、試してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら
※1
利用者モニター アンケート結果
※2
合成香料フリー・シリコンフリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・ジミアン系(パラフェニレンジアミン、硫酸トルエン-2、5-ジアミン)染料フリー・紫外線吸収剤フリー・サルフェートフリー・法定タール色素フリー
※3
年齢に応じたケア
※4
LCM合同会社によるインターネット検索及び文献による調査結果 調査期間:2017年12月1日~12月25日
※5
すべての方に刺激とアレルギーが起きないわけではありません